买了张沙发

买了张沙发~好爽~
这东西居然要自己拼,感觉好不牢靠啊,我本来还相信人家设计成那样就不会摔,可我不相信自己的拼接技术……
原来的标题是不是长得像日文啊?怎么这么多日文的广告机器人爬过来……

15 responses to this post.

  1. 全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか

    回复

  2. モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか

    回复

  3. 第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣

    回复

  4. 今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう

    回复

  5. 第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証

    回复

  6. 気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp

    回复

  7. スタービーチで素敵な愛を掴みませんか?愛に対する理想や想いを現実にしていきましょう

    回复

  8. モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です

    回复

  9. 日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう

    回复

  10. スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします

    回复

  11. であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強

    回复

  12. モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです

    回复

  13. greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう

    回复

留下评论